piyomarublog’s diary

シルバープードル、グリ (成長記録)

グリ、吐く

今日の夕方、20時前。

寝る前にもう一度出して、最後のごはんをあげつつ遊ばせていたら、突然

『ゲロゲロ』と食べたものを吐き出しました。

10分ほど前までにあげた餌と乳ボーロがそのままの形で出ていました。

オロオロしている間に、グリは吐きだしたものをガブガブと食べてカーペットをぺろぺろと舐めました。慌てて抱き上げて「大丈夫?」と聞きましたが、けろっとした顔。

しばらく膝で抱っこしていましたが、その後も特に変わった様子はありませんでした。

15gの餌を食べて、ダッシュし、水をがぶがぶ飲んだせいかもしれません。

ブリーダーさんに電話で聞いてみましたが、吐いた後も元気で吐いたのも一度だけなら様子見で問題ないとのこと。

ちょうど明日は狂犬病ワクチンで朝一病院の予定だったから、病院で聞いてみます。